総合口座
普通貯金と定期貯金を一冊の通帳にセットでき、必要時に定期貯金を担保に自動借入もできるたいへん便利な口座です。「受取る・支払う・貯める・借りる」が一冊でできます。
普通貯金
自由に出し入れができます。公共料金等の自動支払いや、給料、年金等の自動受取りが可能です。
普通貯金無利息型(決済用)
無利息の決済用貯金であり、貯金保険により全額保護されます。
当座貯金
小切手・手形によりお支払いができます。
通知貯金
短期間の運用に便利な貯金です。7日間以上の預入れが必要です。
スーパー定期
自由金利で1か月以上5年以内の期間でお選びいただける定期貯金です。証書・定期貯金通帳・総合口座でのお取扱いが可能です。
大口定期貯金
1千万円以上のまとまった資金の運用にご利用いただける定期貯金です。預入期間が1か月以上5年以内の期間でお選びいただけます。
変動金利定期貯金
預入日から6か月ごとに金融情勢に応じ金利が変動する貯金です。
定期積金
ご計画に合わせて、一定金額を積み立てていく積金です。積立期間は6か月以上5年以内で月単位に自由に選べますから、目標に向かって無理せず貯めることができます。
譲渡性貯金
大口資金の運用にご利用いただけ、満期前に第三者に譲渡することもできる商品です。預入期間が1日以上5年以内で、預入金額は1千万円以上(1千万円単位)となります。
ただし、この貯金は貯金保険の対象ではありません。